ご利用の流れ

  1. ご希望の型番を検索し、見積りカートへ追加する

    在庫検索にて希望商品を検索し、見積りカートへ追加します。
    複数の商品を、まとめて見積り依頼いただけます。

  2. 希望商品を確認し、フォームを送信する

    お見積り依頼を希望する商品が揃ったら見積りカートへ移動してください。
    各商品のお見積り数量、ご希望単価、その他必要事項をご記入の上、フォームを送信してください。
    フォーム送信後に、受付完了の自動返信メールが届きます。

  3. お見積りメールが届く

    営業日であれば約3時間以内に、弊社より正式なお見積りメールをお送りします。不明点があれば、お電話させていただく場合がございます。ご了承ください。

  4. ご注文

    お見積りに問題がなければ、お見積りメールに「注文する」旨を記載し、返信してください。
    貴社指定のご注文書があれば、それに記載し送信していただいても結構です。

  5. 商品発送

    在庫品であれば当日、流通品は1週間内に出荷を行なっております。
    商品ご到着後に、万が一、不良等ありましたら、ご連絡ください。

  6. お支払い

    商品到着後、お支払いをお願いします。(※弊社規定により前払いになる場合がございます)
    お支払い方法は、代引き・納品後代金振り込み・月末締翌月末振り込み・専門口座作りなど、ご希望に合わせて対応いたします。

お支払い・送料・配送

お支払い方法について
クレジット決済・代引き・納品後代金振り込み・月末締翌月末振り込み・専門口座作りなど、ご希望を承ります。
送料について
5千円以上のお買い上げの場合は、送料無料となります。
配送について
在庫品であれば当日、流通品は1週間内に出荷を行なっております。
必要があれば、エンドユーザーへ持ち込み納品も対応いたします。
個人情報の取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、弊社プライバシーポリシーに則り運用いたします。
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